MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
471  朱雀@ジプシーダンス  2003/08/04(Mon) 03:14
毎度です。今や元オーナーとなってしまった朱雀です。みなさんおげんきですか?

さて、T婆の話題が出たので私の出番?ですかね。
はっきりいってT婆は漏れるもの!という感覚で買わないとだめです。
それと、もれているからといって直せると思うのは大間違いです。
基本的にT婆を含めオープン仕様の車は様々な要因から雨漏りがしているため
それらの全てを新品もしくは新品同様にすることは不可能に近いからです。

T婆は季節や乗り方によってはものすごく利点にはなると思います。
元々閉塞感が強いMR2ですが、天井がガラスになっただけでオープン感が増しますし、
秋口や春先の天気のいい日に高原とかをドライブすると最高の感覚を味わうことができます。
このプラス点を有利だと思わない限りはやめたほうがいいですね。
雨漏りとのお付き合いもオープン仕様の付属品のようなものですし。

それと1型はいろんな意味でヘタっている可能性が高いですよ。
エンジンと足回り以外で後期と違うといえば、
シフトストロークやペダルのストロークも違います。
1型は一番バブリーな時期にでたモデルですので内装などでは後期に勝る部分もありますが
経年劣化を考慮に入れるとそれもプラスと言えるかどうか微妙です。

私はこの板ではわりと少ないらしい1型オーナーでしたので
1型に関することであれば何でも聞いてください(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)