MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
409  たいちょ  2003/05/30(Fri) 15:33
>>408
燃費だったらターボ付でもそんなに悪くないかも
うちのは5型ターボ圧上げ吸排気は違法にならない範囲でやっちゃってます仕様ですが、高速12km/L、普通に走って9km/L、通勤オンリーで6km/Lってとこです。

13万キロはちょっと行き過ぎてるような気もしますが、値段と程度次第でしょう。
この年式になると検なしはある意味普通だと思います.(平成6年として9年落ち)

3型はメーカーオプションでスポーツABSとTRC付ABSが選択できたはず。
スポーツABSはついてて損はないですが、なくてもいいかも(殺しちゃう人も居るぐらいだし。私のは生きてますが)

って事で、どういう風に乗りたいかで変わってくると思います.>選択肢

ただ、NAは後からパワーアップするのはお金がかかるので、後々その予定があるならターボの方がお得かなぁ。。。
そのままマターリ乗るならNAも楽しいでしょうね.

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)