MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
2040  dai@mr2  2006/07/23(Sun) 02:37
色々お返事ありがとうございます。TRDでなくトムスのT020でした。
TRDと思い込んでました。リアはミニスポイラーのみです。
車検は切っておりますので抹消渡しとなります。
ローンはOKです。
修復暦は、自分が乗り出してからはまったくないですが、前オーナーがリアをぶつけて修復していますが、完全に直していますので、問題ないです。
車検は触媒(日産GTRのものをつける:オリジナルドクロマフラーが付いてますので)をつければ大丈夫です。
走行距離は10万KMを越えたところですが、8万KMぐらいのときにオーバーホールしてありますので、距離不明ということでお願いします。
あと、改造箇所は書ききれないというか、数え切れませんので、質問等あればその都度書きたいとと思います。
写真は後日yahoo photo等に掲載できるか挑戦してみます。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)