MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1621  名無しさん@陽気な不良外人  2005/09/09(Fri) 10:24
>>1618
昨年まで、2型のターボに乗っていました。
>>1620の方が言われるように細かいところまで見れればいいのでしょうけど、実際はなかなか難しい面もあると思います。
とにかく、よくわからないことを知ったかぶりせず、お店に聞きましょう。
お店に聞く項目としては、
・修復暦の有無
・きちんとメンテされてきた車か
・消耗品の交換時期(バッテリー、タイベル、クラッチ、ブレーキ等)
あたりです。まぁこれらは「わからない」と言われる可能性がありますが。。。
それと、やはり走ってナンボの車なので絶対試乗して以下のことを確認しましょう。
・エンジンが気持ちよく上まで回るか
・サスはショックが抜けていたらどんないいモノ組んでても近日交換になるので、抜けてないか確認。
・エンジンの揺れ具合やミッションの入り具合におかしなことはないか

もちろん真直ぐ走るか等も基本ですが、くれぐれも試乗で舞いあがってしまわないように、冷静に観察することを忘れないようにしましょう。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)