MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
157  名無しさん@陽気な不良外人  2002/02/26(Tue) 21:54
>>155
知ってる範囲内で、なのですが。
3と4での違いは見た目(クリアレンズやウインカーレンズ位置の変更)と重量があるみたいです。
4の方が20キロほど重いようで。これってたしかGOAが絡んでいたはずです。

4型の方がもちろん新しいのと見た目にクリアレンズなどを使ってるため若干高いかもしれません。
私的には3型NAの20キロ軽いってところは結構魅力です。

で、ここからはあくまでも噂で聞いた話なので正確な情報ではないのですが、
エンジンを組み立てているところが3と4で変わってるとか、いないとか。
3の方がなんとなく高回転で伸びる、4の方は中回転でトルクが太いって話をちらっと聞きました。
ターボでの話なのでNAでは解りませんが・・・もしかしたらここの諸兄にご存知の有識者がいらっしゃるかも。

噂が殆どを占めてしまいましたねぇ・・・
参考なればよいのですが。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)