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これからMR2に乗ろうとしているあなた
1501  名無しさん@陽気な不良外人  2004/12/10(Fri) 10:45
>>1495
T型エンジンで行くならNAチューンが後々維持費も安上がり。
ターボエンジン換装ならどの型を選んでも、ECU、ハーネス、センサーその他もろもろ引きなおしでかかる手間も費用も同じくらいだと思われ・・・
そのエンジンをチューニングするならば素性の良い4,5型の方が出力は出しやすいが、いろんな方が書かれているようにエンジンだけで走る訳じゃないし、危険な車にもなりかねない。
だが、12万走っている車にそこまでするのも疑問だね。
OHついでにNAチューンがベストだと思うよ。
他にも手を入れる所があると思うし、ミッドシップってだけで意外と普通以上に走れるものです。
昔、AW10で足TRDにしただけでSWのNAぶち抜けましたから。

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