MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1100  みあ  2004/08/24(Tue) 09:52
何も本当分かってないですよ^^; 全然。
で、分かってないんで連れに聞いて色々やっていこうかなあって。

オーバーとかアンダーとかも、せいぜい頭文字でくらいしか体験してないんで^^;。

私が目指すのは、街乗りでスレ違ったときに「ぉ」っていう感じのクルマなんで、走りの性能は本当普通に走れたらいいかなと。
多分今の状態で、MTとってMT車買って走りの性能向上させても、技術が追いつかないだろうし、それならATでMR2に慣れて、次MT乗せ替えなり、次乗り換えるときにでも考えようかなって。私も悩んだんですけどね。ATっていう選択も街乗り志向の女の子ならいいかなって。
「ATでもMR2の良さは分かると思うよ」っていう中古車屋のお兄さんの言葉と、背中から響いてくるエンジン音に決断しちゃいましたw

とりあえず今日入金してきます。1099さんの仰るとおり、諸費用20万は車検代含まないそうです。保証は半年。
案外お金かかるのねん。むぅ。でもいいんです。夢のクルマがやっと手に入るわけですから^^

本当納車が楽しみです!MR2ちゃんねるのお兄さん方(女性もいるのかな?)、これからもぜひまたご指導お願いしてよろしいでしょうか?
もし良かったら色々教えてやってくださいm(_ _)m。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)