MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1013  みあ  2004/08/18(Wed) 10:14
かぁなり最悪の事態です・・・

通勤途中、「昨日大雨だったから、今日晴れたし狙ってるMR2、今日仕事終わったら見に行こう♪」と思ってたんですよ。
そのままLIFE査定してもらって、買っちゃおうかと思ってたら、なにかがおかしいんです。なんかLIFEの挙動が微妙に変。
具体的にノッキングしてるとか、ハンドルきかないとかじゃないんですけど、なんかステアリングに道路の状態がダイレクトに反応している状態というか・・・クッション性が今までとちょっと違うかも?っていう感じで、違和感を覚えたんです。
タイヤパンクとか空気漏れとかじゃないよなあって思いつつ、GSで空気圧を点検。
リアの2本は異常なさそうだったので前のタイヤを測定。2.2と2.3で微妙な違いがあるものの異常なし(結果的に高いほう=右を0.1抜きました)。

でも、やっぱりステアリングのフィーリングがどこか違うんですよね。レスポンスが微妙。揺れてる感じがするんです。
で、慌ててLIFEを買ったHONDAに電話するも定休日。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
とりあえず両親に連絡とって、あとで父親に旧型LIFE(3台あるので別に1台欠けてもそんなに問題はないんです)と交換してもらうことに。とほほ。
明日6ヶ月点検含めて持ち込んでもらいます。
こんな時期に急にガタくるなんて。やってらんない。もう見てらんないで素よ。
帰って来たらさっさと売り払おう・・・。( _lll)

この間に狙ってるMR2が ウレマセンヨウニ ウレマセンヨウニ ウレマセンヨウニ・・・ヽ(´Д`;)ノ カミサマ ホトケサマ トヨタサマ

てかカーポ○ント系はやめとけって例のTOYOTA就職決定した友達に言われました。修復暦ごまかしてたりするしって。
これってどうなんですかね?本当のことが知りたいです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)