MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1004  みあ  2004/08/16(Mon) 00:31
さっき実際にMR2を大量に目にする機会を与えていただいて、迷いは吹っ飛びました(笑)

カッコいいって理屈じゃないですね。
1000さんに誤解されてそうなので言っておきますが、MR2はあくまでも素で好きになったんです。確かに昔好きな人が乗っていた車っていうのはありますけど、あくまでもそれは出会い方がそうであっただけで、じゃなきゃここまで何年も執着してないような気がします。
別に彼氏じゃなくてもいいんですけどね。親友でも家族でもいいです。とにかくMR2を身近におきたいっていうのがあるんです。

また自分で所有したら変わるんでしょうけどねえ。楽しみです。
とりあえず関西地区で中程度のMR2[SW20 X型]を探します。ぼったくられませんように・・・。
ここで一緒に9月にディーラーor中古屋行ってくれる人(もちろん老若男女問いません)とかって募集してもいいんでしょうかね?
いざ買うとなったら、とりあえず状態のそこそこいい(買って速攻メンテメンテにならないような)MR2を探したいんですが(近畿/奈良中心)、状態と相場がまったくわかんないんで、付き合ってくださる方いたらメールください。

って不適切でしたら、お手数ですが削除くださいませm(_ _)m>管理人様

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)