MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
818  ひろー  2006/01/23(Mon) 22:35
>>807 さん、
807さんはどこのエキマニを付けているんですか?
等長タコ足って一度つけてみたいです。エンジンルームの眺めがいいですよね。

うーん、タービンねぇ・・いいよ。
ポン付けなのでパワーを追求したタービンではないですがその分乗りやすいですよ。
でも、ノーマルと比べるとターボラグは大きいですね。
まぁ、気になる程じゃないですがね・・。
ボールベアリングタービン独特の音がいいですね。
フルブースト、フル加速時のタービン音がいいですよ。

自分のは、カムも256に変えてあるので普通のブーストアップと比べるのはどうかと思いますが、
過給が掛かってからの加速は断然速いです。

ブーストアップの頃は200からの加速は鈍い感じがしたけど、今はすっと加速してくれますよ。

で、パワーチェックしたら344psしか出なくてブーストアップとパワーはさほど変わりませんでした。
まぁ、だいぶ前のトラストの車検対応マフラーなので、抜けがわるいのかなぁ?
パワーは350を期待していたのでちょっとがっかりです。
ショップの人が言うには、パワーはこんなもんだよ。って言っていました。
あ、このときは触媒ノーマルでした。今はもう少しパワーは出てると思います。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)