MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
67  名無しさん@陽気な不良外人  2002/05/30(Thu) 13:19
自分はAW(4AGE)でK&N純正交換タイプ(湿式)と藤壺のレガリス使用しているけどレスポンスは向上しています。
トルク&パワーに関しては体感で感じられる程度には出ますが、NAなので劇的というほどではありません。
エンジン音&排気音に関しては大きくならずにきちんと燃えている感じがするので妙ながさつきやばらつきは無いですね。
>NANASYさん
キノコ型は使ったこと無いけど湿式対乾式の長短は微細なほこりの除去能力の違いが主で、湿式の方がほこりを取りやすいがクリーニングが面倒(もしくは不可)。
乾式はエアで吹き飛ばせるけど社外の乾式は純正リプレイス以外見られなくなってきてます。(交換で売れた方がメーカーにとって都合がいいのかも?)
形状はひだ形状と平面タイプがあるけど平面タイプより吸塵の為の表面積が大きいのがひだ形状。
材質は誰か詳しい人頼む…(藁

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)