MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
478  たいちょ  2005/07/21(Thu) 13:16
>>476
ブーコンは「アクチュエータに圧力が掛かるタイミング」を制御しているのではなくて、「アクチュエータに掛かる圧力」を制御しています。
んで、アクチュエータは圧力をロッドのストローク(=スイングバルブの開き量)に変換しています。

あと、「成り行き1.3」というのは社外ECUのブースト設定がそうなっていて変更できないという意味での「成り行き」です。
なので、純正VSVを殺してブーコンを追加することでブーストを変更できるようにしたということです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)