MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
233  226  2004/04/07(Wed) 21:29
基本的にマフラーってルックスで選ぶしかないのでしょうか。
メーカーのサイトには一部音声ファイルもありますがごく一部の車種だけだったり…。
確かに今は様々な媒体がありますからこうやって情報は手に入れることもできますが、それにだって限界はあります。
特にNAなんかだとパワーアップ云々よりも音質で選ぶ人がほとんどのような気がします。
メーカーもその辺を考慮してほしいと思うのですが。
今回いろいろサイトを調べてみると、アルテッツァのファンサイト(?)にはマフラー音の聞き比べのようなところがあり面白いと思いました。
絶版車種とは言え、まだまだ現役のMR2にもこういうサイトが欲しいですね。
自由に音声ファイルをアップできる鯖があれば、この掲示板をご覧になっている方だけのモノを集めてもかなり楽しいんじゃないか…と妄想しております(笑)



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)