MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
226  名無しさん@陽気な不良外人  2004/04/06(Tue) 00:13
どなたかHKSのハイパー(ハイパワー)マフラーを装着されている方はおりますか?SW20のNAです。
最近HKSで後継の「サイレント…」なるものが発売され、在庫のハイパワーマフラーが安く手に入りそうなので興味あります。
以前はRSRのエキマグを付けていたんですが爆音が馴染めなかったです。
ハイパワーマフラーは静かでしょうか?(エキマグも保安基準適合ですが…)
また、音質はどのようなものかインプレッションをお聞かせいただけたらと思います。
個人的には柿本のような太い音はあまり好きではなく、やはりNAならではの高音が好きです。
ちなみにRSRはけっこう高音質だったのですがうるさ過ぎでした。
SWのNAは少数派だと思いますが宜しくお願いします。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)