MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
15  政っち@SWV型ターボ  2001/10/30(Tue) 20:56
【SW20 GT 3型】
吸気:HKSパワーフロー(キノコ型)
   そのままだと熱気をモロに吸っているようです。
   左の純正サイドインテークにジャバラダクトを引いてきたり、台所ガスレンジ
   のアルミで囲いをしています。(見てくれは最悪です。)
   交換フィルターは汚くなったら、台所用洗剤”粉末マジックリン”で浸け置き洗いし再使用しています。
   (そのまま捨てるのはもったいない気がしますので! 最低の集塵効果ですが)

排気:HKSリーガルマフラー→BLITZニュルスペックR→GPスポーツスペックDと交換しています。

   HKSリーガルマフラー
   横の大きなタイコがあるせいか、非常に静か。スポーツマフラーの基本性能のピカいちでした。
   唯一、重量があるのが難点。
   BLITZニュルスペックR
   SW用は名前の通り、にゅるにゅる中間パイプが曲がっています。
   そのワリにはヌケは良かったですね。重低音で音も良かった。
   事故の為中間パイプから曲がってしまったので違うのに買い替えました。
   オールステンレスで中間パイプが長めなせいか結構の重量でした。
   GPスポーツ スペックD
   現在装着のマフラーです。
   安い!!、そこそこの軽量、メインパイプ80φマフラー、テール115φマフラーを探していたらコレになりました。
   ヌケも気に入っています。自分はコレに定着しそうです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)