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■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
1 名無しさん@陽気な不良外人 2001/10/05(Fri) 13:56
メーカーと商品名を挙げてインプレしよう。
【AW11 S/C】
給気:HKS スーパーパワーフロー
剥き出し、湿式フィルタ交換→オイル交換毎、トランク内設置。
吸気音が聞こえるだけ。たいして影響はない。
トランク内設置なので、汚れにくい(?)。オイル交換毎でなくても良さそう。
排気:HKS リーガルマフラー
2分割太鼓、テール2本出し。60パイ。
音質は低くて静か。古くなると車検には通るが大音量。寿命近し。
アイドリングは最初は静か。古くなるとひどく低音が響く。
上記給排気とHKSのクランクプーリーの組み合わせで、
ブースト0.65〜0.7程度。160馬力〜170馬力くらいだ。
次はSW20オーナーの方、どうぞ。
2 たいちょ 2001/10/05(Fri) 20:50
【SW20 GT-S 3型】
吸気:HSK純正交換タイプ
純正フィルタより薄いので横のプレート外さなくても交換できるのが○。
まぁ外した方が楽だけど(^^;
これだけでブースト0.9。恐るべし>3S-GT
【SW20 GT-S 5型】
吸気:HSK純正交換タイプ
んで、これにコクピ川越のECUに交換して成り行き1.3
なんだけど、ちょっと純正のVSVがバカっぽいので、
普段はプロフェックで0.7ぐらいに抑えてる。
スクランブルで1.2設定だったかな?
なんか良いマフラーないかなぁ。。静かで抜けが良くて軽いの。。。
3 旭川のMR2 2001/10/06(Sat) 01:18
【SW20 GT 3型】
吸気:HKSキノコ型
エンジンルームの熱気のせいでパイプまで熱くなってるから良いとは言えないかも・・・
排気:アペックスN1
実物見ないで買ったら形が予想とは違ってガッカリした、音はそこそこ気持ち良いです
4 名無しさん@陽気な不良外人 2001/10/08(Mon) 03:55
RM-01Aはアイドリングはうるさいけど、回すと良いのが出てくるよ。
軽い方だし。
5 Taka Fujita 2001/10/08(Mon) 14:40
TRD ハイレスポンスマフラー Ver.S
さいしょからついてたんでよくわかんねぇ(ゴメン
でもなんかノーマルよりうるさい気がする
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