MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
95  勉強中  2001/12/13(Thu) 09:00
オーリンズの車高調が高い理由はワンオフ製作だから。
まず、ノーマル形状オーリンズを20万円で購入。(在庫あればだが)
これにネジスリーブやロアシート代が36000円、シェル加工や取りつけ
工賃が40000円、ロッドのショート加工10000円、セッティング変更が
48000円で合計すると334000円、消費税が16700円で総額35万円。

セッティング変更は絶対に必要だろう。ノーマル形状オーリンズは
縮みのみ減衰する1ウェイで昔のジムカーナA車に合わせている。
車高調化するとバネレートが全然違うし、2ウェイのいいんでないか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)