MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
- 84 勉強中 2001/11/27(Tue) 13:29
- オーリンズのOHは販売店で取り次いでもらうか、直接チューナー(ファクトリー
I.T.O.とか)へ依頼すればやってくれる。
クスコのケースはAW用は長すぎ、EP用は短すぎるというのが私の印象である。
ケース長に関してよくわからない人はTBSで相談すれば良い。ちなみに私は
TBSとはなんら利害関係は無いが桜井氏のファンである。
ノーマル形状スプリングを使うなら、純正バンプラバーを20ミリ切った
としても20ミリの車高ダウンが限度だと考える。これ以上車高をさげた
ければ、車高調化してバンプストロークを確保するべきであろう。これは
雑誌の受け売りではなく、実際に走ってストロークを計ってみればわかる
ことだ。新品で入手可能なノーマル形状スプリングでサーキット走行に使
えるものは無い。トヨシマのレースバネは自由長が短かすぎないか?
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)