MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
84  勉強中  2001/11/27(Tue) 13:29
オーリンズのOHは販売店で取り次いでもらうか、直接チューナー(ファクトリー
I.T.O.とか)へ依頼すればやってくれる。

クスコのケースはAW用は長すぎ、EP用は短すぎるというのが私の印象である。
ケース長に関してよくわからない人はTBSで相談すれば良い。ちなみに私は
TBSとはなんら利害関係は無いが桜井氏のファンである。
ノーマル形状スプリングを使うなら、純正バンプラバーを20ミリ切った
としても20ミリの車高ダウンが限度だと考える。これ以上車高をさげた
ければ、車高調化してバンプストロークを確保するべきであろう。これは
雑誌の受け売りではなく、実際に走ってストロークを計ってみればわかる
ことだ。新品で入手可能なノーマル形状スプリングでサーキット走行に使
えるものは無い。トヨシマのレースバネは自由長が短かすぎないか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)