MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
767  725  2005/01/31(Mon) 23:58
えー、やっとこさバディクラブレーシングスペック装着しました。
とりあえず基準値が分からなかったんでBUZZと同じくらいの全長
に設定して組みつけてみたんですがめっちゃ車高上がっちゃいましたw
友人曰く、ラリーカーのようだ、です。
細かい調整は馴らしも兼ねて暫く走った後に行いますが、、、。
ちなみに、4k8kというレートになってます。

で、街乗りのみの感想ですが、思った以上に動く足だなぁと感じました。
減衰は現在4段と柔らかめの設定というのもあるでしょうけど、乗り心地は
程よい程度に固く、知り合いのエナペタル+TRDよりも乗り心地がよく思えました。
試しに大きめに荷重を前にかけてみたのですがつんのめり感も
無く4輪で沈み込むような良い感じでした。
今の状態でもワインディングとかでは十分イケると思います。
慣らしが終了したらもうちょい減衰を固めにしてお山なんかに
行ってみたいですねぇw

自分はサーキット走行とかはしないので、突き詰めた仕様では通用するか
は分かりませんが街乗り、お山、高速と程よく楽しめる足なんじゃないかな〜と感じました。
調整が済んで、気が付いた事があればまた書き込みに来ます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)