MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
667  名無しさん@陽気な不良外人  2004/07/25(Sun) 22:41
クスコ ZERO-2 減衰5段調整 スプリング F5K R8K Fピロ Rゴムリジット
つまり、市販状態で使用しています。 FR共減衰3です。 スペアタイヤレス
なので、フロント車高のみクスコ吊し車高より−5oでアンダーを相殺しました。
使用タイヤは旧ネオバです。

ご質問の
・ストロークちゃんとある→あります。バンプタッチもマイルドです。
全長調整式のためか、足も良く伸び挙動が破綻しません。

・ロールもする。→しますが、ふにゃふにゃではなく適度です。

・クイックに反応する→そうでもありません。 純正ビルよりは良好。
  
・アッパーまでワンセット→そういう商品だと思います。

・ショックが硬くてバネが柔らかいイメージ→そうだと思います。ただし
連続S字コーナー等の素早い切り返しで、ショックが戻ってくる前に切り返す
と若干のトラクション抜けを感じるかもしれません。

乗り心地も車高調としては良好で、BMW3シリーズみたいです。
SW20としては、ややアンダーステアとなりますが、直進安定性を重視し
トーをF-2mm R-4mmにしているせいかもしれません。

純正ビルシュタイン+純正バネは、法定速度のような低速域でゴツゴツし
高速域でフニャフニャするイマイチなセッティングだと思う男のインプレでした。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)