MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
599  サード  2004/05/19(Wed) 17:32
>>595
私の場合、このネッツ店には車検やLLCの交換等で世話になっており、
サービスフロント氏とは顔見知りですが、
メカニックとはほとんど面識ありません。

ネッツ店に置いてあったTRDのカタログを見て、
サービスフロント氏に見積もりを依頼。
PCに向かったりメカと話をしたりして、約10分後。
件の『やりたくないと言ってますよ』と言われた訳です。

そんな訳で、メカがどういうつもりで言ってるのかは分かりません。
サービスフロント氏が、
どういうつもりでそれを私に伝えたのかも分かりません。
「どういう意味?」とも聞きませんでした。

ただ、このやり取りで"私は"
「この店にブッシュ交換してもらうのはやめよう。」
と思った。
それだけの事なんです。経験談ですよ。

経験豊富なメカもいれば、そうでないメカもいる。
知識豊富なサービスフロントもいれば、
そうでないサービスフロントもいる。
それら全部ひっくるめて、ひとつのお店ですよね。

どんな人と会うかによって、その店の印象が変わるんでしょうね。
一般論としては。

私はこの店を感じの悪い店とは思っていません。

ただ、やりたくないって言うならやってもらわない。それだけです。
LLC交換はまた頼むかもしれません。嫌な顔された事ないですから。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)