MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
593  たいちょ  2004/05/19(Wed) 14:49
メカとしての腕のうちに入るのかも知れないけど、前に同じ作業を経験してるかどうかで、出来が変わってくるので、一般的に発生する不具合の経験はディーラーメカの方が圧倒的に多いだろうし。
逆に、社外パーツに関連した不具合なら、そういうのを扱っているショップメカの方が向いてると思う。(一般論として)

作業者を信頼できるかどうかに関しては、ディーラーメカでもきっちり仕事できる人もいれば、どうしようのないのもいる。それは有名ショップでも同じ。
信頼できるかどうかは付き合って見ないと分からないし、コレばっかりは授業料(修理代)払って自分で探すしかないでしょう。
他人にとってベストなメカが自分にとってもそうだという保証もないしね。

こういうところで聞きかじった生半可な知識で作業にケチをつけるのだけはやめた方がいい、ってことは確実に言える。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)