MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
480  432  2003/11/20(Thu) 09:13
フロントトーイン1mm、リアトー手調整4mmの状態でエビス西を走ってみました。
結果から言いますと1秒以上のタイムアップになりましたが、
3速コーナーが恐かったです。
吹っ飛ぶのを出来るだけ素早く感知してすぐに対応しないとダイナミックにぶん回る(笑)
のでタイムは多少良くはなったけど辛かったですね。
結局はメインストレート前のシケインでダイナミックにぶん回ってぶつけそうになったし(笑)。

どうやら個人的にはリアトー5mmが最適のようです。
あとはノーマルの足を変えて細かくセッティング出来るようにしないと
これ以上は自分の目指す足の動きを得られそうにないので。
その前に買った時から付いてきたフロントのM7がご臨終だからそれも変えなくちゃならないし・・・。
金ないなぁ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)