MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
460  名無しさん@陽気な不良外人  2003/11/05(Wed) 22:32
>>459
自分としてはコーナー進入で弱オーバー、脱出で弱アンダーを考えてました。
>>432 で書いた、アクセルオフで弱オーバー、パーシャルで弱アンダーと言うのは
上記したセッティングにしたかったからです。

で、、、今日しのいを走った感じではリアトー3mm(手計測なんであいまいですが)よりも
4mmぐらいがベストっぽかったです。
3mmだと3速コーナーの進入からクリッピングまでがちょっとオーバーきつめで
踏み込めなかったのですが、4mm(これも現地で勘で調整したので恐らくですが)にしたら
3速コーナーの進入もまぁまぁの食いつき、2速ヘアピンもブレーキングオーバーから、
脱出のアクセルパーシャル弱アンダーで綺麗にリアが流れてくれて良かったです。

タイムはベスト53"788でした。
大して早くないですが、フロントM7R、リアDNAGPの練習タイヤなんで
まぁ、、、いいか。。。 って所です。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)