MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
- 460 名無しさん@陽気な不良外人 2003/11/05(Wed) 22:32
- >>459
自分としてはコーナー進入で弱オーバー、脱出で弱アンダーを考えてました。
>>432 で書いた、アクセルオフで弱オーバー、パーシャルで弱アンダーと言うのは
上記したセッティングにしたかったからです。
で、、、今日しのいを走った感じではリアトー3mm(手計測なんであいまいですが)よりも
4mmぐらいがベストっぽかったです。
3mmだと3速コーナーの進入からクリッピングまでがちょっとオーバーきつめで
踏み込めなかったのですが、4mm(これも現地で勘で調整したので恐らくですが)にしたら
3速コーナーの進入もまぁまぁの食いつき、2速ヘアピンもブレーキングオーバーから、
脱出のアクセルパーシャル弱アンダーで綺麗にリアが流れてくれて良かったです。
タイムはベスト53"788でした。
大して早くないですが、フロントM7R、リアDNAGPの練習タイヤなんで
まぁ、、、いいか。。。 って所です。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)