MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
44  名無しさん@陽気な不良外人  2001/10/17(Wed) 00:58
回答します!
(1)車高下げてもプライマリーレート次第ではバネが遊ばない。
伸び側にストロークした際、プライマリーレートが路面との接地性を確保出来る。
(2)プライマリーレートが有るところまでストロークした場合、プライマリーが
完全に線間密着した際にセカンダリーレートに移行するが、ショックがその様な
変化点に合わせることは殆ど不可能に近いためにセッティングが出ない。
セカンダリーもプライマリーも生きていると、1/K+1/Kの逆数なので、
実質シングルレートと変わらない。
(3)パソコン詳しい人よろしく!(笑)



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)