MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
306  名無しさん@陽気な不良外人  2002/07/12(Fri) 11:05
モンローは車高を落としてはいけない商品だから、
「純正にしようかな?」「モンローにしようかな?」というのは
正解だね。減衰力自体は純正品よりも高い設定だけど、乗り心地を
確保する様々な工夫が売りであれだけの販売数を誇るそうだ。

>>305さんの疑問についてだが、シェルケースなどは必要無く、
純正のショックアブソーバーと丸ごと交換タイプだよ。
これはLE20880、LE20238については確認済みだから安心していいよ。

つーか、たった今問い合わせ先へ電話して聞いたんだけどね。
自分で問い合わせて報告の書き込みをする「漢」に成長してくれ(笑)。
電話で「これはローダウンとかではないので…」
『ええ、承知の上で電話しておりますが、何か?』という、いつ喧嘩が
始まってもおかしくない、殺伐としたやり取りが展開されたのは秘密です。

http://www.tenneco.co.jp/
http://www.tenneco.co.jp/Monroe-Catalog-Toyota.htm


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)