MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
2145  ヴェルチカ・ショウ  2009/06/25(Thu) 20:02
ほぼDr.キリコさんに同意だな。
バネはお好みで。
純正ビルシュタインが良いかどうかは、好みの分かれる所。
個人的には、純正足は万人向けに作られているので、今までで不満が無いなら純正リプレイス品(KYBならNewSRとか、エントリー向け)を選んだ方が良いと思う。
当たりか外れか判らない純正向けの足を安くオークションで落とす事を考えるなら、メジャーなメーカーでOH出来る車高調を落としてOHついでに仕様変更するのも悪くは無い。
そこら辺はお財布や使い勝手で各自の判断だと思うが、所詮消耗品であるという事を考えると10年を越えた車に入れるには他の維持も含めて検討される事をお勧めする。
ある日突然クラッチやパワステが逝っちゃったりしたら、結構お金がかかるからね。
逝きそうな部品(AM誌のメンテ特集記事とか見て)をチェックリスト作って、計画的に管理しながら乗った方が維持しやすいだろう。
車が車だけに、いつまでも快調という訳にもいかないだろうしね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)