MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1991  中田氏レッド  2008/01/31(Thu) 13:41
俺もそんなに車高調を薦めている訳じゃないし、ただあれこれ悩むよりは近道だと思ったまでだよ。
AWも走行距離10万以下なんて出物はほとんど無いだろうし、それまでのパーツがへたったノーマルなら
よほどノーマルに拘らない限り、社外品のほうが安価(ノーマル形状はね)。
ただ現在では選択肢はダンパーはKYB位だろうし、少なくとも>>1985みたいなアドバイスはしないね。
合わなかったらどうするか?
そういう寄り道をしたくないからの質問なんだろうし、それに対してノーマルで走りこめというのも間違っちゃいないがひねているよ。
>>1985はノーマルA車両の話を持ち出した当人なんだろうけど、(間違ってたら御免な)間違った知識(を気づかずに)ひけらかすのもどうか?と思うが・・・
サーキットで20年前のノーマル車両、足回りの変更無しに現行車両ちぎれたら神でしょ?
普通に考えたら足回りが変わっているか、相手の乗り手が下手だという事はすぐ解ると思う。
俺も絶対間違いないとは言い切れないが、間違えたりミスだった時には謝罪の一言くらいは欲しいね。

>>1988
もしそういう風に空気読んでいるんだったら、相手も良い気持ちがしないと思うがね。
正論言えば納得する人間は納得するし、支持もされるだろ?
反論したいんだったら、正しく伝えることは重要だと思うよ。批判以上に。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)