MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1454  いつもお世話になっております。  2007/02/28(Wed) 13:01
足回り交換に関する質問です。少しでも意見を頂けたら幸いです。
当方1型ターボ、2型ターボ、3型NAと乗り換えてきました。
当初1型に乗っていたころ毎日のように走っていたのですが、
次第に落ち着き、2型ではオーリンズ純正形状を装着しておりました。
3型NAでもおなじオーリンズを取り付けたのですが、
もう純正でいいのかななんて考えるようになりました。
そこで質問です。
3型NAにターボのビルシュタイン&ターボ用純正スプリングを組む場合の注意点を教えてください。
着脱も今まで自分でやっていましたが今回からディーラーに頼むことにしました。

■レートと車重の関係から車高は1センチ以上あがってしまいますか?
■交換する部品は単純にショックとスプリングのみのでよいのでしょうか?
 アッパーマウント等は3型以降共通でしょうか?
 3型、4型、5型とありますが、お薦めの型式がありましたら教えてください。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)