MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1383  名無しさん@陽気な不良外人  2006/12/31(Sun) 13:18
新型車解説書によると3型はですね、
ばね定数(kg/mm)
NA→前2.1、後3.4
TC→前2.3、後3.6
スタビ径(mm)
NA→前17.5、後19.0(M/T)、19.5(A/T)
TC→前18.4、後19.5
軸重の比較(kg)
NAMTの最軽量は前軸490、後軸700、(エアコン、パワステ、リアスポなし)
最重量はTバールーフで前530、後740
ATは最軽量、前500、後740、
最重量はTバールーフで前530、後760、
ターボは最軽量、前---、後---、(なぜかターボの標準ルーフの記載なし)
ターボのTバールーフ最軽量は前540、後760、
最重量はTバールーフ前560、後760。

3型で最軽量なのは、GとGT-Sに設定されてたジムカーナ仕様車ってやつですね。

確かCDライブラリーには1型の新型車解説書も収録されてますよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)