MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1358  1331@i  2006/10/27(Fri) 10:22
理論上車重が決まってしまえば、ばねレートは決定してしまう。
だが、実際はそうはいかない減衰力、気候、乗り手、好み、等々の条件で変わって来るから゛足゛は面白い。
ちなみに自分のSWは
ショック:圭エアフォルグ全調整式
ばね:FテインID60 Free180 4.0Kg/mm プリ10mm
   RテインID60 Free180 6.0Kg/mm プリ20mm
車高:ノーマル-20mm位
タイヤ:標準サイズ国産ハイグリップ
これで現役ジムカーナ車S15 17inAD07に、
50秒パイロンコースで0.8秒以内差に食い付けました。
限界は低いけどまだまだ行けそう、でもサーキットは無理ぽ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)