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足回りこそチューンの命だ!
1022  新車のAWを買った事のある人  2005/11/07(Mon) 21:16
1014君へ
君の書き込みの中には勘違いや思い込みが多々あります。いちいち指摘して荒らしてると思われても
困りますので、できれば素直にこの書き込みを受け取ってもらいたいと思います。
まず、1014から1021までの中で車の挙動を確信を持って指摘している部分が皆無です。
例えば、
 <見た目真っ直ぐにしてもらった(詳しくは分からない)>
 <真っ直ぐの頃の方が乗りやすかった気がしてます。>
 <今の仕様は踏めるんですけど、突然ブレイクしちゃいそうで怖いです>
”分からない””気がして””しちゃいそう”どこにも確定の要素がありません。
ローターにスリットを入れる意義は? ブレーキラインが2系統に分かれているということは?
フロントをロックしにくくする仕様とは? 君が取り入れなければならない知識は沢山あります。
その間違った認識を壊すためには、タイヤメーカーや善良なショップの主催するサーキット走行会に
参加されることをお奨めします。但し、プロドライバーの同乗走行やレッスンのあるものにしましょう。
アンダーだと思っていた自分の車をいとも簡単にクルクル横に向けて走られた時は助手席で固まってました。
今の君は耳年増というか頭でっかちになってしまっているように思います。ドライビングとは経験したことだけが
財産になっていきます。「ブレイクしそうで踏めない」ではなく「ここで踏んだらブレイクする」という経験が
必要なのです。安全にブレイクしてスピンして色んな経験を、実体験を積んで下さい。
最後に、アライメントは基準値でおやりなさい。がんばって。

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