MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ
961  初心者@一台目  2002/10/22(Tue) 22:02
すいません!以前エアコンの件ではお世話になりました。
今回また事件がありましてご指導お願いします!
車は平成5年式V型のSWでグレードはGT、ターボです。
その事件というのは、情けない話パッドがなくなり土台というか下地パッド
で走っていて、ローターが傷ついてしまいました。場所は左リアです。
とりあえず、パッドだけでも変えようと思ったらピストンが戻らない・・。
時計回りに廻し込んでも廻し込んでも戻らないんすよ(汗)
ピストンの周りのゴムが劣化し、破れてました。
そんで、キャリパーOHとか話が出たんですが、
キャリパーを交換した方がいいという方向になり中古を買おうと思います。
そこでヤフーの部品取りや解体屋やを探そうと思うんですが、
違う型や年式が違っても大丈夫でしょうか?
あとそのほかにも注意する点があれば、ご指導ください。お願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)