MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ
322  316  2002/02/25(Mon) 22:18
>>320
確か取り寄せ出来るはずだけど?TRDのは使ったこと無いから解らないけど。
TRD製の圧入済みの場合、純正と同じモノを使っているという前提でね。
TRDとはいえ、違うものを使っていたらそれは「社外品」だから。純正以外という定義から。

マウントの穴が長穴加工されているのは、厳密に言わなくても使用不可だね。
マウント位置が純正と異なるって判断できるし。
これって俺は使ったこと無いから知らないけど、使っててジムカーナとかやってる人どうなんだろうか?
ばれないから使ってるのか?違反じゃないから使っているのか?俺には解らん。
俺は「純正ブラケット」に「強化ゴム」のマウントを圧入しているから。

でも・・・EGを低くマウントできるのは、おいしいよね。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)