MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策】
940  あっとマーク  2004/07/19(Mon) 21:57
実はエンジン載せ換え(T型にV型EG)は、今回二回目なんです。
最初は、V型のエンジンをT型制御で(車両配線は一切そのまま)
動かしてました。
まあブローバイ配管等は適当なもので、
バキュームセンサーだけV型用を使いました。
V型以降のスロットルにはファーストアイドル用のエアバルブがないので、
冬場の暖機には時間かかったけど、他は特に問題も無く
(燃調制御面は、ちとおいといて)アクチュエータが壊れてて
そのまま走行会に出て、タービンブローするまで、調子よかったよ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)