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【故障の傾向と対策】
917  ちょっとショボイ3型海苔  2004/07/15(Thu) 18:03
紆余曲折ありましたが、ついにエンジンかかりました。(^^)
やっぱり、エンジンの換装をする場合は、エンジンとジャンクションボックスを
含むすべての配線を用意することをお勧めします。
私みたいにバラバラでしかも中途半端な配線だけで始めるとえらく苦労するかも
しれません。
あと、エンジンが乗ってから苦労したのはクラッチのエア抜き。
この車、なんでこんなにエアが抜けないのだろうというぐらい時間がかかります。
最終的にここの掲示板を検索して「エア圧送で1秒」というかきこみを発見、
その通りにしてみると、直ぐに抜けました。あう。圧力は1.5kでした。
あと、ABSは動作しましたが、エアコンが動かない。もう、あっとマークさんに
教えていただいたマグネット直結作戦しかないかも。


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