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【故障の傾向と対策】
650  名無しさん@陽気な不良外人  2004/05/25(Tue) 19:58
>>649
おれも経験あるよ。
クラッチのマスターとシリンダーをO/Hしたときに同じような症状になった。
SWはラインが長いからどうしてもエアが抜けにくいんだよね。
手っ取り早いのはマスターのリザーブタンクにキャップをした上からエアを吹き込むこと。
(もちろんフルード満タンで。ブリーダは開放しておくこと)
これなら一発で抜ける。
エアガンが使える状況じゃなかったらブリーダ外して放置しておくことかな。
(この間フルードはダダ漏れするが)
しばらく経ってからブリーダ付けてエア抜きすれば抜けやすいと思う。
おれはエア圧送で1秒で終わりました(笑)


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