MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
T婆雨漏り対策推進スレ
73  名無しでお願いします  2004/04/27(Tue) 10:45
AW乗ってます。皆さんのお知恵を拝借したく思います。

運転席側の足下、カーペットの裏側が水を含んでいます。
大雨の中外に放置しておいても、バルクヘッドの所から漏る、ということはありません。
また、水のつたったあともありません。
走らない限り、浸水はしていません。

しかし雨の中をはしった後、カーペットをめくると湿っぽくなっています。
下からの浸水だと思い(考えにくいですが)、
サービスホールを塞ぎ、水抜き穴(ゴムキャップがはまってる所)も確認しましたが
本日走行してみたところやっぱり湿っぽくなっています。
また、カーペットの下の鉄板(主に左側)に結構な量の砂があります。

他に水の進入する可能性のあるポイントがあれば教えて下さい。
また、こんな所から浸水した!という体験談でもかまいません。
一応ディーラーで見てもらったのですが、、、、
宜しくお願いします。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)