MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
T婆雨漏り対策推進スレ
210  RON  2006/11/04(Sat) 18:13
http://mr2.jp/cgi-bin/IB/img-box/img20050829185727.jpg
まだ画像掲示板に残ってましたが、この内装で水没後10年程経ってますよ。
車内側の比較的薄い塗膜でも無事なんですがね。 多少の錆は出ましたが。
名前が長いですが、インストルメントリインホースが錆だらけになったのは困りました。
材質とコーティングの差ですか。 今は車内を【POR-15 黒色】という塗料で
コートしてます。 内装とのバランスを取る為でもありますが。

最近は情報や画像などで話題を出さないのに、他人を中傷する可哀想な輩が増えましたね。
私の事はどうでも良いですが、第三者も見ている事を認識出来てれば…。

まあ好きにやりなさい、私は自分で確認しつつ弄っていきますので、実車を。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)