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ヘッドライトについて
644  くまじろさん  2006/07/29(Sat) 23:32
早速、テスターで計ってみました。多分マイナス制御だと思います。
車体側のコネクタの図ですが、
常に右側の部分に12Vかかっている様子です。
  □0v
 □0v□12v
こんな感じなんです。
配線は、右側からまず2本取り出しております。
あとは上と左から1本ずつ取り出して
Lo,Hiに配線しています。
この状態でライトを点灯すると
Lo(手前倒し)で4灯全て点灯
Hi(奥側)でHiが点灯
パッシングでHiが点灯です。
って感じです。
ちなみにこの状態での電圧は
Loの時は
右側12Vで左側0Vです。
Hiとパッシングの時は
右側12Vで上側12Vです。
なぜでしょう?

さっぱりわからない状態です。

たいちょさんの言うとおり逆と思いまして
単純に上側と左側を入れ替えたのですが
なぜか同じ点灯方法なんです。

リレーをかませばきちんと動作するのでしょうか?
H3バルブだと何かあるとかあるのでしょうか?
ちなみにH7、H3とも配線は2本ずつ出ております。



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