MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ヘッドライトについて
61  MR#2研  2002/01/18(Fri) 19:18
>>60
追記です。(名前のm=MR#2研です。入力ミスです。)
 作業にあたってリトラを全部ASSYではずしました。これはお勧めしません。
取り外し/取り付けで非常に知恵の輪状態でした。またリトラ上部カバー(ボディ
と同色)の高さや隙間調整が困難です。どうしても外す時は元の取り付け位置を
罫書いておきましょう。(ビスのセンター、ブラケットの位置等)
 あとはバンパーのアンダーカバー(黒い板)を外す事で作業が容易でした。
 ※バルブはリフレクター後部に突き出る長さのなるべく短い物を購入すること。
 ※リトラ周辺のボディに保護の為ガムテープ等を貼ること
 ※リトラを上げた状態でボンネットの開閉の時に干渉しないかを確認する事。

あまり長いと読むのが大変でしょうから何回かに分けて書き込みます。
また質問にもなるべくお答えします。メールでもかまいません。
 

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)