MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ヘッドライトについて
493  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/10/17(Mon) 01:40
…同じ内容を複数のスレに書き込むのはやめましょう。さらに質問スレはすでに新しいものがたっていますので、古い方はあげないほうが、つつかれなくてすみますよ。
本題ですが、右側だけ切れるというのは何度もですか??HIDにするまえもしたあとも、そしてHIDにしてからも何度か交換しているのでしょうか?
そもそもリトラ車は振動が多いからなのかハロゲンバルブは切れやすいといわれてます。しかしHIDはフィラメントがないので、点灯しないというのは機能的な問題と思われます。
取り付けは自分でしたんですか??新品ですか?
バラストをリトラの中に無理矢理押し込んでませんか?防水はしっかりしてますか?
それらをしっかり信用できる業者で取り付けをしてるのであれば、車体の問題でしょうね。まずは電圧をチェックしましょう。もしかしたらハーネスの損傷で電圧が安定していないのかもしれませんね。
いくら調べても原因がわからないのであれば、大がかりですが、まずは通常バルブ(H4)にもどしましょう。それでも切れるのであればハーネスの交換をしてみるしかありませんね。たぶん八万くらいかかりますが…

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)