MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策】
862  あっとマーク  2004/06/28(Mon) 07:47
LLCのリザーバタンクのすぐ隣にある
ジャンクションブロック(J/B)廻りは、ECUハーネス?と、考えていいのかな?
とりあえずそれだけそろえれば、猿人はかかるとおもう。
助手席左脇をはしるワイヤーハーネスが肝で、イグニッションとメータ廻り、
そしてパワステ、及びA/C関係その他で、I/Gとメータ廻りはカプラーオンだけど
P/S及びA/Cその他(ハイマウントストップ、助手席カーテシS/W等)
はカプラーのピン差し替え、または新規配線等が必要になってくる。
漏れは、V型事故車から、そっくり頂けたので、一ヶ月かけてじっくりできました。
電装品は、何処までをいうのだか、定かではないけど、
イグナイターとかI/Gコイル、プラグコード、フューエルポンプレジスター等の
カプラー関係もすべて形状が違ってたので、その辺もV型以降のターボ用を
用意したほうが、いいかも。
とりあえず今日はここまで、会社逝ってきます。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)