MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
798  アライメントマニア整備士  2005/03/28(Mon) 23:49
>>795
「TRDローハイト」の硬いほう、5〜6年使用。
もう十年位前になりますが、保安基準の改正に伴ってジムカーナでも
地上高9cmクリアしていれば、良くなったときに使っていました。

ショックはTRDジムカーナ固定倒立タイプで、
埼玉、群馬戦、ミドルシリーズにエントリー、
県戦では何度か優勝することも出来たコトから

1型GT、アッパーマウントノーマルで、他はTRDのフルブッシュ仕様。
特にいたずらもしてないのに、車高が他のエントラントたちより1cm低く
何度もバネのことを尋ねられたのを、憶えています。
(それでも前30mm後20mm位しか落ちてなかった気がする…)

「アイバッハプロキット」これは友人が組みました。
ショックはOリンズのつるしで、なんと車高が1cm強上がってしまい、
バーナーであぶって縮めようとしたけど、駄目だったらしく
結果は分かりません。ごめん

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)