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新規スレッドを立てる事もない質問スレ
- 794 名無しさん@陽気な不良外人 2002/07/29(Mon) 11:41
- >>793
純粋な意味で他をまったく変更せずにってことならまず考えないことだね。
ノーマルブーストで乗っている方がいいと思う。
ブーストを上げて多少の信頼性のある(ノーマルには劣るが)環境、また、
エンジンへの攻撃性に見合う分だけのパワーアップを得るためにはブースト
を単純に上げるだけではどうにもなりません。雑誌を見ているとわずか数万
円で大幅にパワーアップするように錯覚してしまうけど、その仕様で短期間
でトラブルを起こす可能性が非常に高くなることも知った上での実験ですか?
個人的にはごまかしごまかし1.0まで行けたことはありますがノーマルECUで
は本来の1.0の感触には程遠いと言うか、セッティングを取ってやると同じ
1.0でも全然変わります。
ノーマルECUでのブーストアップをやめたのは高回転でのノッキングから一発
ブローを経験してからです。
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