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【故障の傾向と対策】
- 79 名無しさん@陽気な不良外人 2002/05/29(Wed) 23:14
- まったく同じトラブルに見まわれて1速になかなか入らなくなりました。
クラッチマスターシリンダとレリーズシリンダの中身を交換したらなおりました。
マスターシリンダとレリーズシリンダのゴム製カップが新品と比べて大きく摩耗していました。
シリンダ内壁はほとんど摩耗していないのでそのまま再使用。
64のトラブルを読むと、再現性から症状まで当方とまったく同じですな。OHか交換するのが手っ取り早そう。
クラッチ本体の問題(プレートの反りやフォーク破損による切れ不良)だったら、信号の度にエンジン切って、
青信号の度に1速でセルモーターダッシュするハメになるかと。(経験あり)
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