MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
- 6 捨て名 笑い男 2004/09/14(Tue) 00:39
- 2.5型を所有してますが、最大の魅力は内装が豪華なことですね。
革風ウレタンパッド内装に、
チルト、テレスコ付きステアリング+キーオフ後作動可能パワーウィンドー
本革巻きサイドブレーキレバーに起毛立ち豪華絨毯。
↑走りには無関係ですが。
走りで言えば、GT-Sにもステア連動フォグが付き、ABSエアバック無しなので
自分への甘えを断ち切れます。
ついでに、ブレーキのペダルフィーリングがスポーツABS付きより
個人的には良いと思います。
足のブッシュ類もU型が一番硬いらしく、型が新しくなるにつれ
ソフトな乗り味になっていくそうです。
懸案のLジェットロも、ブーストアップ位なら、
なんら問題は無いと思っています。 ドッカン風ターボがおもしろいです。
ハードな乗り味に現在のミドルスポーツではありえない質の高い内装で
約10年間も乗り換えられません。。。
他に普段乗りミニバンを所有しているので、MR2の距離は全然伸びないので
もう10年は所有しようと思っています。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)