MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
6  捨て名 笑い男  2004/09/14(Tue) 00:39
2.5型を所有してますが、最大の魅力は内装が豪華なことですね。
革風ウレタンパッド内装に、
チルト、テレスコ付きステアリング+キーオフ後作動可能パワーウィンドー
本革巻きサイドブレーキレバーに起毛立ち豪華絨毯。
↑走りには無関係ですが。

走りで言えば、GT-Sにもステア連動フォグが付き、ABSエアバック無しなので
自分への甘えを断ち切れます。
ついでに、ブレーキのペダルフィーリングがスポーツABS付きより
個人的には良いと思います。
足のブッシュ類もU型が一番硬いらしく、型が新しくなるにつれ
ソフトな乗り味になっていくそうです。

懸案のLジェットロも、ブーストアップ位なら、
なんら問題は無いと思っています。 ドッカン風ターボがおもしろいです。

ハードな乗り味に現在のミドルスポーツではありえない質の高い内装で
約10年間も乗り換えられません。。。
他に普段乗りミニバンを所有しているので、MR2の距離は全然伸びないので
もう10年は所有しようと思っています。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)