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流用チューン情報&質問スレ
- 57 月美@2型NA 2003/08/12(Tue) 11:50
- >51 けんたさん
ありがとうございます。
このノータリンでもばっちり理解できる、解り易い説明ありがとうございます。
>エンジンをひっくり返して搭載するとミッドシップではなくRRになってしまう訳です。
元からそんなに変わらないような気がするのは・・・きっと気のせいですよね(笑
>52 ちたえさん
>エンジン縦置きして、現状のデフをセンターデフに
やっぱり、この方法でもかなり高くつきますよね・・
>53 サードさん
>なんかコレが一番安くできそうな気も・・・(爆)
僕もそんな気がする(笑
でもポルシェのタイヤ位置って、イメージ的にawの方が近い気がするんですけど、実際はどうなんでしょう?
>54さん
ツインエンジン・・・物凄く重たくなりそう。
しかも、実現方法が全く想像がつきません。
一番の疑問は、前後の出力差ってどうやって埋めれば良いんでしょうか?
でも、できたらかなり強烈なマシンになりますよね・・
>55さん
もちろん読んだ事あります。
でも思いついたのは、つい最近になってからなんですよね。
>56さん
型だけ見るとバイク?とか思ってしまったんですが、もちろん全然違いますね。
第一印象はAZ-1を大きくした感じだと思ったら、
AZ-1のMSVのボンネットは、これを参考に作られたと言われてる見たいですね(笑
でも、調べていくうちに、この車はそのまま乗った方が良い車だと思いました。
ふと思ったのですが、
外車のミッドシップ4WDをプロペラシャフト加工して、
エンジンマウント作成で乗っけるのが一番早い気がするんですが、どうでしょうか。
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