MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
- 34 名無しさん@陽気な不良外人 2004/09/15(Wed) 00:02
- 考えたら、確かにLジェトロの方がセッティングはしやすいのかもしれませんね。
例えばカムのオーバーラップを変えた時なんかは、
Dジェトロだとインマニ内の圧力が変わってしまうので、
同じ量の吸気でも違う計測結果が出てしまう。
その点Lジェトロだとオーバーラップの変化に左右されることなく吸気量が量れる。
つっても>>1は街乗りだからカム弄ったりはしないんでしょ?
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)