MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 283 名無しさん@陽気な不良外人 2004/11/01(Mon) 21:38
- >>279
例えば、プラグなどの点火系の管理がいいとは言い難い状態のまま、
マフラー交換などの軽いブーストアップの状態になった場合、ブーストが0.9〜1.0Kかかったらノッキングが出る可能性があります。
他には3速高回転から減速→3〜4000rpmあたりから再加速した場合、オーバーシュートしてしまい、1.0K以上かかることがあります。
こういう場合はノーマルECUが1.0K以上のマップがないので、同じような現象が出る場合があるそうです。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)